<over....>





あの日見た夢の影が 在那一天夢中的陰影下

夕焼けに伸びてる 延伸在夕陽裡

ふと君がいるような気がして 突然覺得你就在我身邊

僕は振り返るよ 我不禁回眸



いくつもの季節(とき)が  多少個季節飛逝

すべてを虚ろにしてくけど 對我來說全是虛幻

記憶の中の君は現在(いま)も 在我記憶深處的你

優しく微笑ってる 現在仍溫柔地對著我微微笑



諦めるよりも辛いよ  比放棄更痛苦的是

"失くすこと"に 慣れちゃ 去習慣"已經失去"

何もしない後悔より  比起什麼都不做而後悔

...いっそ打たれてたい 乾脆接受打擊

明日は強くなれるかな  因為明天的我會變更堅強

今日の僕よりも 比今天的我還堅強

君も何処かで微笑ってる  你也在某處對我微笑著

泣きたい時でも...きっと 我雖然想哭泣 無能的我 一定



傘を忘れたフリした  在雨天的歸途上

雨の帰り道は 我假裝忘記帶雨傘

やけに二人無口だったね  我們倆一句話都沒說

肩が濡れていたね 只是淋濕了肩膀



何度も触れた君の手を  多少次輕輕觸碰你的手

握れなかったように 卻好像總是握不到你

未来に君をさらわれてた  我的未來被你輕易掠奪

サヨナラさえ云えず 連再見都來不及說



"変わること"を恐れながら  一邊害怕改變

変わってゆく僕ら 卻漸漸改變的我們

忘れ去ってしまうのなら  若能遺忘過去

...痛み抱きしめたい 這份痛楚 願能緊緊擁抱

永遠よりもっと永く 瞬いてた日々 比永遠更長久的轉瞬時光

君にいつかまた逢うため  為了在將來能與妳重逢

あの夢追うから...もっと 我會更努力地 追尋那個夢想



諦めるよりも辛いよ  比放棄更痛苦的是

"失くすこと"に 慣れちゃ 去習慣"已經失去"

何もしない後悔より  比起什麼都不做而後悔

...いっそ打たれてたい 乾脆接受打擊

明日は強くなれるかな  明天的我會變更堅強嗎?

今日の僕よりも 比今天的我還堅強

君をいつでも想ってる  我無時無刻不想著你

誰かのものでも...ずっと 就算你已經屬於別人 我仍永遠愛你


留言

這個網誌中的熱門文章

[Diary] 960629.病人的錢,真好賺...

[2011東京] 36分鐘的快感.京成電鐵スカイライナー.成田空港~日暮里

♪[珍食] 南機場夜市.永和藥燉排骨