<WISH.嵐> 2005.11.16 日本發賣







街に愛の歌流れ始めたら

人々は寄り添いあう

輝きの中へ僕は君をきっと

連れて行ってみせるよ



恋は届かないときも経験するうちに

強くなっていくものだね

切ない胸さえ



君に似合いの男になるまで

この僕に

振り向いてはくれないみたい

手厳しい君さ



過ぎてく季節も美しいと思える

この頃

君がそこにいるからだと知ったのさ

今こそ伝えよう



街に愛の歌流れ始めたら

人々は寄り添いあう

輝きの中へ僕は君をきっと

連れて行ってみせるよ



優しい男になろうと心に言ってみたけど

君はそんな僕がまるで物足りないんだね



風当たり強い坂道を登って行けばいい

2人で生きていけるなら僕が君を守る

誓おう



街に愛の歌流れ始めたら

人々は微笑みあう

鐘の音響くとき僕は君をきっと

強く抱きしめている



街に愛の歌流れ始めたら

人々は愛を語る

輝きの中へ僕は君をきっと

連れて行ってみせるよ



君を愛し続ける

留言

這個網誌中的熱門文章

[Diary] 960629.病人的錢,真好賺...

[我的懷舊日劇] 1992.愛的競走 (ポールポジション!愛しき人へ...)

♪[珍食] 南機場夜市.永和藥燉排骨