[Jukebox] ありがとうのうた

花が芽吹く姿とが  變わりゆく街だとか 

ずっと氣にとめないでいた  氣にかける余裕もなく


僕は少し疲れてたかなあ 君がいてくれて  救われたんだ


ありがとうの言葉が今 そっと僕らを包むだろう

それはほんのささいなこと 僕は見つけられたよ


視線が合うそれだけで  聲がするそれだけで

今日を生きててよかったと心から思えるんだ


君の笑顏  大切でした...


ありがとうという言葉を 1度言うだけで笑顏が

あふれて幸せが?く アイを入めてありがとう


ありがとうと言わせて欲しい たとえば何年經っても

きっと變わらず僕はまだ 今日を覺えているよ


ありがとうの言葉が今 そっと僕らを包むだろう

それはほんのささいなこと 僕は見つけられたよ

ありがとうの言葉たちが こんなに優しくさせるよ

笑ってシワをふやして 日 を重ねてゆこう


僕は見っけられた...


 


 

留言

這個網誌中的熱門文章

[Diary] 960629.病人的錢,真好賺...

[2011東京] 36分鐘的快感.京成電鐵スカイライナー.成田空港~日暮里

[我的懷舊日劇] 1992.愛的競走 (ポールポジション!愛しき人へ...)